

新作うpは来週になりそうです

あと写真数点撮って、画像編集して、HPに載せる作業が残ってます。
おかしいな…お盆休み中の3日間かかりきりでやってるのに。

それはそうとSILVER GUILDさんの次回WEB展示会のテーマが「スカル」だそうで。
発足当時から参加しようかするまいか迷ってたんですけど、スカルがテーマならちょっと参加してみたいです。

もうちょっと早く知ってたら今回作ったゾンビで参加してたのに
未発表作品しか参加できないんですよね。あたりまえですけど。
でももう原型載せちゃったし
どうせこんなトコ誰も見てないのは知ってるんですけどルールはルールなんでねぇ。

まぁ応募締め切りまでに面白いモンが浮かんだら参加してみようと思います。

その前にいい加減更新しないと。誰も見て無いけど。

