

オイース

えーとね、親父が死にましてね、49日過ぎるまではブログとかも控えた方がいいのかなーって思って
まぁめんどくさかっただけで49日なんぞ知ったこっちゃねぇんですが

そんなわけでただいまんこ 多大万個

かと言って何も書く事なんてないんですよねぇ
ココって確か、シルバーアクセ(笑)を作ってるホームページ(笑)の中のブログ(笑)でしたよね
アレ?最後に作ったのってチンポだったっけ?ハートマーク? 
なんでもいいか。
どっちにしろ碌なモンじゃないよね。

で、だ
書く事無いし書く予定もないから次からベースでも載せますね。俺のベース。
気ぃ付いたら全部で6本に増えてたんで、見せびらかそうかなーって
今日は写真一枚撮るのが死ぬ程めんどくさいんでやりませんよ。



