

銅ブレス

ホームセンターに行くと、銅の丸線が割と安く手に入るので、なんとなく作りたくなったのです。

SANY0002_20090405231008.jpg

長さ26cm、銅線の太さは約5mm、重さは167gです。

SANY0010.jpg

仕上げも適当に済ませたので、傷だらけです。付けた時に最低限痛くない様になってる位。
やらなきゃいけない事をいろいろ省いて作りました。
かなりゴツいのに、肌と同系色なのであんまり目立たない気がする。

作ってる時はすごく楽しかったのに、作った後は何かもうどうでもいい様な気がしてます。

射精した後どうでもよくなって早く帰って欲しくなるのと似てるよね。
