

ワンフェス2013夏戦利品とか

今年もまた一人っきりでノコノコ行って来ましたよ。

なんなんでしょうね、
暑い中キョロキョロしつつ金使いながら5時間くらい歩き続けるだけなんですけど
クッソ面白いんですよ。何なんでしょうね。
出展ブースの7割くらいに興味が無いんですけどね。



IMAG0126_BURST001.jpg
企業ブースで真っ先に目を引いたでっかい ベル何とかさん
今年は進撃の巨人的なもの多かったです。

IMAG0127_BURST005.jpg
カウンタックがありました。よくわからんけど写真撮りました。

IMAG0129_BURST002_COVER.jpg
よくわからんけど写真撮りました。

IMAG0130_BURST003.jpg
かっぱでした。よくわからんけど写真撮りました。

IMAG0132_BURST005.jpg

IMAG0135_BURST009.jpg

IMAG0133_BURST002_COVER.jpg
はいはい戦車戦車 軍用車両軍用車両かっこいいかっこいい


IMAG0136_BURST006.jpg
第1回チキチキ妖怪造形大賞だそうです。

IMAG0137_BURST001.jpg
佐川電子パワードジャケットMK3
時間が合わなくてデモ見れませんでした。

IMAG0138_BURST004.jpg
佐川電子パワードジャケットMK3の横においてあった
多分ペーパークラフト。

IMAG0141_BURST005.jpg
ギニョール工房さんの、これはキンゴジかなぁ。
首の後からスプレーを持った手を突っ込み、口からセンシティブなものを吐ける様になってました。



ここから戦利品


P7280136.jpg
げんれい工房さん
参考: 提供目

P7280141.jpg
ケロルさんのひとり言さん
かわええベルツノベビーのマグネットマスコット
カエルは暗い所にいると こういう風に瞳孔が開いて目がクリっとなるんや
ただでさえかわええのにもっとかわいくなるんや

P7280150.jpg
蛙庵さん
去年のバジェットに引き続きリピ購入。
ヒラタピパの土鈴。
背中が気持ち悪くない。だって生存戦略だから。目がかわいいっつってんだろ。

P7280144.jpg
ディーラーさん不明
某大アマゾンの半魚人のような物の干し首ストラップ

P7280155.jpg
P7280157.jpg
半眼工房さん
5万分の1尖閣群島魚釣島と1万8千分の1竹島
公的な身分証明が無いと入れない18禁ブースの結構えげつないエロフィギュアと一緒に展示してあったぜ。
買ったはいいけど色を塗るスキルが無い

P7280183.jpg
リンクファクトリーさん
聖骸布の手ぬぐい。
聖遺物で汗を拭う涜神的行い!大工のせがれはマストバイ!エイメーン!

P7280170.jpg
PLATZさん
今回唯一のお目当て。前回所持金が怪しくて諦めた精密ノコギリ
これで糸ノコの刃を変える作業から開放されたい
普通に買うよりちょっと安く買えた

P7280210.jpg
ディーラーさん不明
ビッグチャップのMPC製プラキットの説明書をプリントしたTシャツ
P7280215.jpg
買ったらおまけにゾンビガムくれました。

P7280195.jpg
P7280205.jpg
SAKAKIさん
日本陸軍歩兵Tシャツ
生地とプリントの質がやたらと良い。

僕の爺さんはスマトラでデカいトカゲ捕まえた話しかしてくれませんでしたが。


P7280161.jpg
企業ブースの300円ガチャ。独歩ちゃん。
武神の拳は例の形だッッ!!
~~~ッッ!!!

P7280164.jpg
あとなんか100円で投げ売りされてた不人気アニメのガチャ
組むのもピント合わせるのもめんどくせえ



P7280224.jpg
時価1300円の伊勢海老。40センチ以上あるライフサイズ
すげぇ邪魔。腹減る。

千葉の海は伊勢海老がかなり捕れるんで
「コレもう千葉海老っつって売りだそうぜー」っつう話が出た事があるそうなんですけどね
そんなもん売れるわけねぇだろって至極真っ当な事を言われてお蔵入りになった事があるそうです。


IMAG0145_BURST008.jpg
お疲れっしたー







IMAG0150_BURST004.jpg
帰りがけに見かけた小型の超大型巨人とフェラーリ型の超大型巨人
