スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏のまとメタル

WEB展示会用の作品…出 来 な か っ た ぜ
出来なかったっつーか 途中まで作って、「デカけりゃイイってモンじゃねぇ」って気付きました。昨日。
今から作り直しても間に合わないもの。今日キャストに出してギリギリ間に合うかどうかって話ですよ。
止めじゃ止めじゃーそんなモーンバッカモーンソイツがるぱんだー

そういう訳でここ3カ月位の間に購入したアルバムOFメタルのレビューをします。異存あるまい。


キル キル
カンニバル・コープス (2006/03/29)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

流石デスメタルの帝王。
ボリュームをいつもより上げて聴くべきだ。
いつもながらリフのカオスさが秀逸すぎる!
車で大音量でかけた時の、歩行者の引き倒した目が全てを物語る。若者のたむろするコンビニに突入するもよし。
大音量でデスメタル流す車に遭遇するなんて、アタイだって嫌さ!
体調、精神状態の悪い時に聴くと症状が悪化すると思います。物理的に。






黒衣の天女 黒衣の天女
陰陽座 (2007/06/27)
キングレコード

この商品の詳細を見る

黒猫の声はいいなぁ…
でも後は別に…言う事無いかな。
それほど好きって訳でも無いけど、たまに無性に聴きたくなります。陰陽座。いわばカキタレ。
そう言えばアンテナに黒猫のブログ入れてあるんだっけ。





コルピと古の黒き賢者(初回限定盤)(DVD付) コルピと古の黒き賢者(初回限定盤)(DVD付)
コルピクラーニ (2007/06/06)
ハウリング・ブル・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

深夜ラジオで流れてきて「コレは!」と思いました。
森メタルおもしれー。
多分もう買わないけど1枚位持っててもいいと思います。森メタルおもしれー。






ザ・ラスト・カインド・ワーズ ザ・ラスト・カインド・ワーズ
デヴィルドライヴァー (2007/06/20)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る

すいませんコレ大好き。
やっぱりラジオで偶然耳にしたモンなんですが、一発でやられました。
コールチェンバーのボーカルが立ち上げたバンドで、アルバム3枚出てます。
紹介したのは最新物。
でも金が無いみたいで、前作のPVはエライ事になってました。曲はいいのに
新作のPVは結構いい感じですね。
最近アメリカの方では売れてきてるみたいです。
期待できる!






ビューティフル・トラジディ ビューティフル・トラジディ
イン・ディス・モーメント (2007/08/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る

メタルブリトニースピアーズと言う感じ。アブリルラビーンでは無い。
それは何故か。
ボーカルのマリア・ブリンクが、やたらとおっぱいを強調した服を着ているからである。
おっぱいおっぱい!
曲はフツー。でも好き、今後に期待。僕多分追っかけますよ?






ライズ・オブ・ザ・タイラント ライズ・オブ・ザ・タイラント
アーク・エネミー (2007/09/19)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

弟アモットが返ってきた!兄アモット歓喜!
曲良すぎ。アンジェラ姐!アンジェラ姐!
フツーにお勧めできる。発売からあまり日は経ってませんけど、今はコレばっかり聴いてます。




ちなみに、ようつべの動画は、今回紹介したアルバムとは関係ないものが 入ってたり 入って無かったりします。
スポンサーサイト

comment

Secret

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。