スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きているからHAPPYだ

あぁーだめだぁー

HALO3とインターネッツとオナニー以外やる気がしない
時間の浪費は楽しいなぁ。
僕は確かシルバーアクセサリーとか作ってるんですよ。作ってたんですよ。

いえね、こんなん作りたいなーとかアイデア一歩手前のモンは結構あるんですがね

前から何度も言ってる様に めんどくっせぇんですよ。金貰える訳でもないし

その、マジめんどくっせぇ壁を越えてでも作りたいものがある時にこそ
その時こそ、僕のホントに作りたいものが出来上がる訳ですよ。
めんど臭くてもやるってのは、作業ってんですよ。
造るってのとは違うんですよ。
物は言い様ですよね。
頑張った自分へのご褒美(笑)みたいな

スイーツ(笑)

ライバルと言うか、共に切磋琢磨する仲間みたいのが居れば、また違うのかなーとも思うんですが
作家同士で作品持ち寄って
キャーコレカワイーだのヒャーコレカコイーだの
そんな薄ら寒い事は真っ平御免ですし
何よりそういうオフ会的なモンの腹グロさは身をもって知ってんだよ俺ァ
出会い厨と、後になってコソコソ参加者の悪口言う奴は 何か酷い目に遭え


まぁ何が言いたいかって
楽しくない事はやらなきゃいいって事です。
さてHALOやるか。
スポンサーサイト

comment

Secret

スイーツ(笑)

・・・お?
コメント付いてるのに今気付きました。
自分のブログ全然見ないからなぁ…すいませんスイーツ(笑)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。