スポンサーサイト


これはひどい

ログインして適当にどうでもいい事を チョイチョイ書けばいいだけのブログなのに 月一回しか書かねぇとか
まぁ誰も見て無いし別にいいと思うんですけど

よし近況でも書いてみよう

PCのスペック上げたい病にかかっています。
メモリ2Gにしました。vistaサクサク。
CPUクーラーを SUNTRUST 伏風にしました。デフォで付いてたモンがうるさ過ぎたんで。

Core2DuoE6750欲しいです。マザーボードに乗るか解りません。
と言うかマザーボードの型番が不明です。(EVEREST調べ)
ほんで今の所オンボしかないので、8800GT系のグラボ乗せたいんですが、
そうすると500w位の電源欲しくなります。
今使ってるSOTECのPCケースはエアフロー効率が悪いのでケースも欲しい所です。

ぶっちゃけた話、1から自作したいです。
でも今のパソコン(SOTEC PX7312)3月に買ったばかりなのよね。

というかスペック上げた所で、ゲームやりたいだけなのよねー
8800GT系のグラボとか高いの狙わないで 2万位で買えるクーラー付きのグラボ買おうか…
FPSやろうと思ったら箱○でローカライズされたモンが出るしなぁ。
ただ、MODとチートとグロ表現は捨てがたいんだよなぁ。
でも英語わかんねぇしなぁ。

はぁ・・・調べるのは意外と楽しいけど、選択肢多すぎて何やっていいかわかんね。
もうなんもわかんね。
実はそんなに興味無い。手段であって目的ではない。

もうPS3買う。たぶん出費は同じくらい。
スポンサーサイト

comment

Secret

