

適当に作ったもの

まぁたまには銀を載せた方がいいと思うんです。

もう多分一年くらい前に作って、そのまま放ったらかしにしてたヤツなんですけども

何かワックスの切れっ端が、「良くわかんねぇけど偶然超カッケー」と、
非常に残念な日本語の様なものと共に、非常に残念なインスピレーションの様なものが、
ちょっと残念な男の元に降りてきまして

要約すると、「ワックスの欠片から何か出来そうな気がしてきたよ!」て事なんですが

ほんで良く解らないけど超カッケー切れっ端をほじくって出来た物がコレなのです。

SANY0004.jpg


SANY0008_20090330205036.jpg

長さ5cm位で、ペラペラなので重さは10g弱だと思います。
梨地肌で殆ど燻してあります。真黒です。
一応 裏側はちゃんと磨いてあるんですけど、ツルツルしてるだけでつまらんので割愛。

ノリで作ったモンなんか高が知れてますよね。
こんなモン何のこっちゃ良く解りませんもの。
だってキャストから帰ってきて一瞥した瞬間興味が失せたもの。

引き出しを整理してたら、奥から出てきたので、なんとなくちゃんと仕上げてみました。

と言うお話だったのサ



comment

Secret

