

これはいいものだ

連休中はエウレカセブンのDVDを観続けていたのです。

eurk

それ以外何もしてません。
連休中に消費したのが42715円で済んだと考えるならば、ある意味安上がりなんで。
本心からそう思ってるんで。
これだけで連休が終わってしまう訳ではないんで。
まだ大槻ケンヂの小説を読む作業が残ってるんで。
信じていればきっと夢は叶うんで。空だって飛べるんで。いつかBIGになってやるんで。



あと外付けHDDがクラッシュしました。
だからと言って無くなったのは面白画像とズリネタくらい。

ついでにホームページビルダーとホームページのデータも消えました。ハハッ


comment

Secret

