

箱○が昨日帰ってきた

箱○が一週間で修理から帰ってきました。

修理内容は
ディスクドライブ交換
アルゴンボード交換
マザーボード交換

中身ほとんど全部取替えじゃねぇか
でも修理代はゲイツの奢り。流石ゲイツ、金持ってやがる。
つーかアルゴンボードって何?追加ヒートシンク? 

そしてこのニュース

まぁ、ぶっちゃけリコールだよね。
だってゲームやってるとPCより熱くなってるもんなぁ
このサイト見るとよく解るんですが
ヒートシンクに必死だもの
それでもすごい熱くなるんだもの
そりゃ壊れるもの

んで、箱○が帰ってきてから 早速24時間ブッ続けで起動してエージングしてるんですが
小型扇風機で風送りながらやってます。
怖いんです。
故障じゃなくて、火事が。

comment

Secret

