

スカルリング出来上がり


120724_2107~02

真鍮はムトウハップじゃ黒くならないっちゅう事らしいので、金属黒染め液カラスとやらをつこうた。
なんか酸っぱい匂いのする薄青い液体に浸し、あっという間に黒くなる。怖ぇ

120724_2107~01

んで、気が済むまで磨いて完成

120724_2143~01

120724_2144~01

120724_2144~02



今つけてるアクセサリーに飽きたから新しいの欲しい。よし作ろう。

と思って久しぶりに作業机に向かったら、作り方を綺麗サッパリ忘れていたのです。
で、作り方を思い出すために、別に欲しくもないスカルモチーフなんぞをチンタラと時間かけて作りました。

だいたいスカルモチーフなんか作らなくても探せばかっこいいの山ほどあるんだから買えばいいじゃん。
と思っていた時期が私にもありました。
ありましたっていうか今そう思ってこのブログを書き綴っています。お元気ですか。

comment

Secret

かっこいい!!(*°∀°)

No title

あざっす。意外と真鍮悪くねっす
