

約15年ぶりにプラモ作った。

320円で叩き売りしてたんで買っちゃったんですよ。ゾイド。
僕が小学生の時に大流行してたんですが、まだ売ってたんですねぇ。

当然買うっしょ。

そしてガキの頃よりも丁寧に作るっしょ。


出来た
モルガキャリー1

モルガキャリー2


20cm位の芋虫型ゾイドなんですけど、ランナーからパーツをニッパーで切り取り、
カッターでランナーの残りカスを削り、削った場所をヤスリで仕上げ、
そして適当な細いペンでスミ入れ、とやっていたら出来上がるまで小1時間かかった。

しかしプラモって出来上がるとホント萎えますね。
もうこうなるとゼンマイ巻いて犬にけしかけるしか楽しみが無い・・・
色塗ろうかな・・・
よし、エアブラシ買おう。

あと結構でかいゾイドも叩き売りされてたから(4800円→1500円)そっちも買ってこようかなぁ



銀は?

comment

Secret

