

スカルリング出来上がり

P7210067.jpg


今度はちゃんとシルバーで作りましたよ。
裏抜きのやり方がよくわかってないので約90g位の邪魔な上にクソ重いもんになりました。
あとまたサイズの見当間違えて無駄な手間がかかりました。

似たようなもんを何回も作りたくないんで
二度とこんなもん作らなくて済むようにと割と気ぃ使った筈
一か八か気に入りますようにっつって
自分で作っておきながらアレですけど

あぁ勿論気に入ってますよ。まぁもし売ってたとしても買わないけど。

「へー……」っつって見て終わり。

そんな指輪↓

P7210059.jpg

P7210060.jpg

P7210065.jpg

P7210079.jpg

P7210082.jpg

P7210087.jpg

P7210088.jpg

P7210091.jpg
P7210094.jpg
P7210095.jpg


頭の後ろの方は最初ツルンとしてたんだけど
指にはめた時に、自分から見て殺風景だったし、また指からちんこ生やしてるみたいだったんで
なんか賑やかにしようと、適当にモニョモニョした模様をコリコリと入れてみたんですよ。

まぁぶっちゃけた話
パリセイズっていう洋トイメーカーが10年位前に出したエイリアンのフィギュアからまんまパクったんですけどね。
P7220099.jpg
これね。

へへっ



comment

Secret

