

俺の中でゾイドブーム終了

でかくて安いゾイド買ってきました。
ゴリラです。
単2電池駆動でのしのし歩く!
ゴリラ1

ゴリラ2


なんかこう、カッコ良くしようとしてカッコ悪くなった感じがする。何か臭い。金色の装飾とか。
左腕が何かもっさりしてるのは封印してあるからだそうです。「封印の左手」って書いてありました。臭っ。

ゴリラ3


もうこの背中にしょってる変な箱とか臭くてたまらない。
「ヘルズボックス」とか言う名前がついてますねん。臭っ!


まぁ・・・子供のおもちゃだからな・・・臭い位がちょうど良いんだよな。


パーツ数が結構あったのでスミ入れは途中で放棄しました。
あんなもんホントにプラモ造るのが好きな人がやってれば良いんですよ。

うん、ゾイド飽きた!もうコレいらねぇ!
友達の子供にプレゼントしよう!



いま 自分位の年なら 己の子供に コレを プレゼントしてやってても おかしくない事に 気づいた 
\(^o^)/

comment

Secret

