スポンサーサイト


今週中にキャストが上がってくるんですのよ

ところで、今年の3月に先代PCのHDDがブッ壊れましてね。
HDDが逝っちゃったと言う事は、修理しても中身空っぽになる訳で
それならばとSOTECのVista搭載新製品に買い換えたのです。

「vista糞」と言われてるほど悪くねぇじゃんヒャッホーと新しいPCで遊んでたのはいいんですが
使ってたソフト全部無くなったんですよね。
殆どフリーソフトだったんで、その辺はVectorでダウロードし直してザッツオール。
ビルダーも焼いて貰ったV6と、XXでXXXXXXしたV8を外付けHDDに入れてあったのでコレもザッツオール

だがしかしPhotoShopが無い。
よりにもよってPhotoShopが。
コレも貰い物でCDーRはあるんですけど、シリアルナンバーが不完全なんですよねー
下4桁が足り無いんですよねー
前はメールで足りない部分を教えてもらって事なきを得たんですけど メモ等に控えてなかったんだよねー
己の詰めの甘さを悔いるばかり

だもんでVectorで似た様なモン探して「Gimp」ってのを見つけて使ってみたんですが

イマイチ

何か使い勝手悪いわー
結構細かい事まで出来る、PhotoShopに負けるとも劣らない とんでもねぇオサセ と評判はかなりいいんですけど
何か難しい。だってもともと英語版でヘルプとマニュアルがちょいと解り辛い。
翻訳してサポートしてくれてる超親切サイト様も存在してるんですが
僕の様な低スペックのちんぽこ野郎では、なんとなく使える様になるまでどれだけかかるか解らない。
だってPhotoShopの時も縮小と切抜きと回転位しか使えて無かったもの。
レイヤーがどうたらとか一応勉強してバナー作ったりしてみたけど、何かイマイチなモノしか出来なかったもの
そしてもうやり方忘れたもの

だから何が言いたいかって
かいつまんで言うと
次の更新は多分ちんぽこ画像です。
さようなら
スポンサーサイト

comment

Secret

