

じゃあしょうがないから近況でも

別にブログみたいなモンなんて、しばらく放っといてもいいじゃないの
でも一月放っておくと 広告が出娑婆ってくるんで どうでもいい事書いときますね。

ディスプレイアームを買ったんですよ。
CAFLTSEO.jpg


これでディスプレイがにょーんて前に出て来る様になったので、
座イスにデローンと寝っ転がりながら インターネッツサーフィン出来る様になったのです。

はいはいよかったですね。

あばばばばば

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  画像の加工がめんどくさいばばばばば
  /⌒) (゚)  (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ  僕はなんてちっぽけな人間なんだおちんちんびろ~~
  /      /      |  (入__,,ノ   ミ       あばあばばあばば
 |    つ /         、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─――、
 | /    )  )       /\       _  ヽ
 ∪    (  \    (⌒0 /\     ヽ (_ノ
       \,,_)    `ヽノ   /  、   )O
             

背景用の生地が届いたので

kij 007


サテン べロア ヘビ柄 トカゲ柄
^o^<べろあきもちいいです

明日は仕事が半日なので ヘイト中クソ国 の事は置いといて、久しぶりに撮影するのです。

どうしてさっさと更新しないのはなぜ?

撮影の背景用の やや光沢のある生地やら合皮やらを、楽天で買ったんだけど
まだ届きませーン
撮影できませーン
でも別に誰も見てないからいいと思いまース

これはひどい

ログインして適当にどうでもいい事を チョイチョイ書けばいいだけのブログなのに 月一回しか書かねぇとか
まぁ誰も見て無いし別にいいと思うんですけど

よし近況でも書いてみよう

PCのスペック上げたい病にかかっています。
メモリ2Gにしました。vistaサクサク。
CPUクーラーを SUNTRUST 伏風にしました。デフォで付いてたモンがうるさ過ぎたんで。

Core2DuoE6750欲しいです。マザーボードに乗るか解りません。
と言うかマザーボードの型番が不明です。(EVEREST調べ)
ほんで今の所オンボしかないので、8800GT系のグラボ乗せたいんですが、
そうすると500w位の電源欲しくなります。
今使ってるSOTECのPCケースはエアフロー効率が悪いのでケースも欲しい所です。

ぶっちゃけた話、1から自作したいです。
でも今のパソコン(SOTEC PX7312)3月に買ったばかりなのよね。

というかスペック上げた所で、ゲームやりたいだけなのよねー
8800GT系のグラボとか高いの狙わないで 2万位で買えるクーラー付きのグラボ買おうか…
FPSやろうと思ったら箱○でローカライズされたモンが出るしなぁ。
ただ、MODとチートとグロ表現は捨てがたいんだよなぁ。
でも英語わかんねぇしなぁ。

はぁ・・・調べるのは意外と楽しいけど、選択肢多すぎて何やっていいかわかんね。
もうなんもわかんね。
実はそんなに興味無い。手段であって目的ではない。

もうPS3買う。たぶん出費は同じくらい。
